FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

KeePer LABO 小平店

新たな発見

KeePer LABO 小平店

KeePer LABO 小平店

車があまりに汚ないので、プロに洗車してもらうべく、KeePer LABO 小平店に行ってきました。
今回は、Bコース(純水手洗い洗車)をチョイス。

ミネラル取りもしていただき、ピカピカになりました。

しかも、ラッキーなことに、KeePer LABOのポイントが残っていましたので、今回はほぼ無料。

ありがとうございました。

KeePer LABO 小平店 / 純水洗車

KeePer LABO 小平店 / 純水洗車

洗車をしていただいているうちに、辺りを見渡していると、KeePer LABO 小平店の敷地にドライブスルー洗車の文字が。。。

なんと、KeePer LABOの純水洗車機が設置してありました。

KeePer LABO 小平店 / 純水洗車

KeePer LABO 小平店 / 純水洗車

しかも、お値段が格安!

シャンプー洗車で600円。

少し汚れたくらいなら、こちらで軽くオート洗車するだけ充分ではないでしょうか!?

KeePer LABO 小平店 / 純水洗車

KeePer LABO 小平店 / 純水洗車

しかも、朝9時から19時半までの営業。

これは便利ですね。

ちなみに、現在、純水洗車機は都内にこちらの一台しか設置されていないとのこと。

私も、この純水洗車機で、もう少しまめに車を綺麗に洗車しようかなぁ〜。

youtu.be

Youtubeを探してみると、すでに純水洗車機の紹介動画がアップされていました。

しかも、3年前。

私の情報力のなさを痛感。。。

KeePer LABO 小平店 / 純水洗車

KeePer LABO 小平店 / 純水洗車

さらに洗車場をよく見ると、ボディやホイールを拭くためのタオルまで用意されていました。

もちろん無料。

これは、嬉しいサービスですね。

ますます、KeePer LABOさんが好きになってしまいそうです。

keeperlabo.jp