FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2022年 次期愛車探し(30)

納車時コーティング

KeePer Labo 高島平店

KeePer Labo 高島平店

現愛車の、BMW 320d Touring M Sportは、KeePer Labo 杉並店でコーティングを施工いただきましたが、今回はKeePer Labo 高島平店でお願いすることに。

実は、販売店から試乗車のLEXUS RX500h F SPORT Performanceと私のLEXUS RX500h F SPORT Performanceが二台連なって行きました。

帰りに、私を販売店まで送っていただくためです。

この時期、滅多に見ることのない新型車が二台連なって走行していましたので、目立つこと目立つこと。

走行中も、周囲からかなりの視線を感じました。

LEXUS RX500h F SPORT Performance

LEXUS RX500h F SPORT Performance

レクサス販売店のディーラーオプション(DOP)のボディコーティングではなく、社外コーティングの施工にご協力いただけるなんて、感謝感謝です。

残念ながら、「F SPORT PARTS(TRD)」のエアロパーツは間に合いませんでした。

いまだに在庫不足で納期未定。

困ったものです。

これは、もう諦めるしかないですかね。

ということで、今回もEX KeePer PREMIUMを施工いただくことに。

あとは、キーパーさんを信頼してお預けするのみ。

LEXUS RX500h F SPORT Performance

LEXUS RX500h F SPORT Performance

それにしても、入庫されている他の車と比較してもかなりの大きさですね。

過去30数年間の車所有歴の中で、最も大きく迫力のある車です。

ましてや初めてのSUV

LEXUS RX500h F SPORT Performance

LEXUS RX500h F SPORT Performance

EX KeePer PREMIUMは、グリルやバンパーのピアノブラック部分、無塗装素地の部分など塗装・未塗装を問わず、あらゆる細部にまでコーティングをしていただけます。

しかも、ノーメンテナンスで3年保証。

2年に一回のメンテナンスでは6年保証。

工場出荷時のこの状態でも十分綺麗ですが、EX KeePer PREMIUM施工後にヌルテカに仕上がった姿を見るのが楽しみです。

keeperlabo.jp