FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【再訪】中華ソバ モンタナ / カレーまぜそば

旨旨

中華ソバ モンタナ / カレーまぜそば

中華ソバ モンタナ / カレーまぜそば

今年2月、上石神井にある「中華そば モンタナ」を初めて訪問。

その際、入口の看板に「一度食べてみてよ モンタナのカレーまぜそば 旨旨ですから〜」と記載があり、以来ずっと気になっていました。

その後、かなり時間が経ちましたが、先日ようやくモンタナに行くことが出来ましたので、念願の「カレーまぜそば」をいただくことに。。。

一口いただくと、スパイシーなカレー風味が口の中に広がり、確かに旨旨です。

意外にパクチーが良い味を出しています。

これは癖になるかも?!

美味しゅうございました。

tabelog.com