FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

あと一歩

目標間近

LEXUS RX500h F SPORT Performance

LEXUS RX500h F SPORT Performance

私のLEXUS RX500h F SPORT Performanceの燃費ですが・・・。

その後も、高速は使わず一般道ばかり運転していましたが、GW中やそれ以後に何度か郊外に行ったのが良かったのでしょうか・・・。

なんと、通算燃費がリッター10.9kmまで来ることができました。

目標だった通算燃費リッター11kmも目の前。

ようやく射程内に捉えることが出来ました。

当初は、到底無理だとうと思っていたリッター11km台。

どうやらこれも、夢ではなくなりそうです。

こうなると嬉しいもの。

貯まりだすと、ますます意欲が湧く貯金と同じ感覚。

なんとか、5月中にリッター11kmをクリアできるよう、頑張りたいと思います。