FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2022年 次期愛車探し(36)

撮影道具

AUTO STAFF サーキットナンバープレートキラー 封印無用と封印有用

AUTO STAFF サーキットナンバープレートキラー 封印無用と封印有用

せっかく、もう時期LEXUS RX 500h F SPORT Performanceが納車されるのですから、色々と写真や動画を撮る機会も増えるのではと思っています。

そこで、画像処理でナンバーを隠すのは面倒くさいので、撮影用にナンバープレート隠しを購入することにしました。

今回選んだのんは、AUTO STAFF サーキットナンバープレートキラー 封印無用と封印有用の二種類。

Amazonで、それぞれ税込み1,980円。

色は、白と黒がありますが、私は黒をチョイス。

AUTO STAFF サーキットナンバープレートキラー 封印無用と封印有用

AUTO STAFF サーキットナンバープレートキラー 封印無用と封印有用

現物が届き、実際にまだ取り付けてはいませんが、一つ疑問が。。。

封印有の方は、このままナンバープレートに引っ掛けてしまえば良いのでしょうが、封印無の方は、両面テープなどでくっつけるのでしょうかね?

ボルトで締めれば、もちろん問題ないのでしょが、毎回、そんなことはやってられませんし。。。

実際に、LEXUS RX 500h F SPORT Performanceがセキュリティショップから戻ってきましたら、色々と実験してみたいと思います。

www.auto-staff.net