FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2022年 次期愛車探し(35)

とっておき

SIVERBACKS ハンドリーチャー ショート

SIVERBACKS ハンドリーチャー ショート

現在乗っているBMW 320d Touring M Sportは、車体が低いため、駐車場の発券機を利用する際にかなりの確率で、一度ドアを開けて降りてから発券や精算をします。

次期愛車のLEXUS RX 500h F SPORT Performanceは、逆に車高が高く、明らかに駐車場の利用時は大変そう。

そこで、窓から手を伸ばせば駐車券の発券や精算ができるよう、とっておきの秘密道具を検討。

そうです、マジックハンドを購入することにしたのです。

しかし、あまりに大きいものは車内の置き場所に困ります。

なるべく、小さめのサイズで、掴みやすいものはないかと、ネットの評判をもとに選んでみました。

SIVERBACKS ハンドリーチャー ショート

SIVERBACKS ハンドリーチャー ショート

私が選んだのは、SIVERBACKS ハンドリーチャー ショート。

お値段は、Amazonで税込み2,550円。

少しお高めですが、買い直さない前提で少しよものを選びました。

さらに、取手側には磁石もついており便利そう。

こちらも、実際に使ってみてまたレポートしたいと思います。