FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

松島屋(東京三大豆大福)

残念

松島屋

松島屋

次に伺ったのも、東京三大豆大福の一つに数えられる松島屋。

お店のある泉岳寺に到着したのはお昼12時過ぎでした。

しかし、お店の前にはお客さんが一組、二組しかおられず、これはラッキー。

早速注文することに・・・。

ところが、本日は、すでに「完売!」とのこと・・・。

お店の一番左下のショウケースに、張り紙もしてありました。

いやぁ〜、恐るべし松島屋。

豆大福を甘く見ていました。

自宅に戻ってからネットで調べてみると、銀座三越などの大手百貨店にも並ぶ名店なんだそう。

無知な自分が非常に恥ずかしく思います。

もの凄く残念でした。

今度は、リベンジでデパートでの購入に挑戦してみようと思います。

tabelog.com