FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Homer(ホーマー)

レトロな老舗洋食屋

Homer(ホーマー)

Homer(ホーマー)

先日、数年前から気になっていた小金井市にあるHomerという洋食屋さんに行ってきました。

大人気のお店のようで、近所を通る度にいつも満員で行列ができていました。

Homer(ホーマー)

Homer(ホーマー)

レトロな老舗洋食屋さんで、この日も老若男女を問わずカップルから家族連れまでたくさんの方がおられました。

地元で愛されているお店であることがよくわかります。

Homer(ホーマー)

Homer(ホーマー)

ちなみに、ドラマの舞台になったこともあるようです。

懐かしい昭和の雰囲気がなんとも言えないレストランです。

Homer(ホーマー)

Homer(ホーマー)

私達夫婦は、この日のランチを注文。

妻は、Aランチのポークチャップ(税込み1,320円)、私は、パスタランチ(ミートソース)を注文(税込み990円)。

残念ながら私のパスタランチは、写真を撮り忘れてしまいました。

しかし、お味は抜群に美味しかったです。

Homer(ホーマー)

Homer(ホーマー)

最後にコーヒーもドリンクで付いていました。

店名も、ホームの比較級になっているところがいいですね。

家庭の味より、控えめに少し良い味だという意味でしょうか・・・。

暖かい感じのするお店で、とても居心地の良い時間を過ごすことができました。

美味しゅうございました。

tabelog.com