FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ビジネス用デスク高度化プロジェクト(15)

初めてのマイクアーム

Blue Compass

Blue Compass

ようやくマイクアームの選定が終わりました。

私にとって、初めて手にするマイクアームです。

結局購入したのは、Blue Microphones Compass

2月にその存在を知り、それ以降、その他のマイクアームと比較検討してきましたが、お値段だけがネックでした。

fairwind.hatenablog.jp

しかし、更なる断捨離の結果、なんとか資金繰りもでき、ポチッたという流れ。

あとは、先日購入したAudio-Technica AT4040をセッティングするのみです。

しかし、ここからがなかなか進みません。

理由は、まだまだセッティングに必要なものがあるからです。

ショックマウントとポップガード。

こちらも、選定を急がねば・・・。

www.bluemic.com