FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Suhr Woodshed Comp

迷い

Okada International HP

Okada International HP

昨年から今年にかけて、話題になっているミニコンプ。

それが、こちらのSuhr Woodshed Compです。

以前から気になっていました。

増崎孝司さんも動画で絶賛されていますね。

かなり人気のようで、市場になかなか出回っていません。

そのため、試奏なんぞ出来そうにもないし・・・。

まずは買わないと話しにならないかな??

youtu.be

私の場合、エフェクターボードの大きさから、コンプレッサーはミニ型にせざるを得ません。

しかし、コンプレッサーや歪みは、気分で変えたいのも事実。

同じようなスペースに収まる筐体の中から候補を絞りたいと思います。

www.okada-web.com