FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Argento(アルジェント)

お久しぶ〜り〜ねぇ〜

Argento(アルジェント)

Argento(アルジェント)

コロナ禍で、ここ一年半以上は全く外でお酒を飲む機会がありませんでしたが、先日、久しぶりにお得意さんを接待をするために銀座に行ってきました。

今回伺ったのは、Argento(アルジェント)というフレンチのお店。

Argento(アルジェント)

Argento(アルジェント)

入口からして高級感満載です。

お偉さんが同席なので、私が一番乗りでお店の確認。

もちろん、私も初めて伺うお店です。

Argento(アルジェント)

Argento(アルジェント)

4名の個室ですが、感染対策もバッチリ。

それでいて、お店の高級感も失わない素晴らしい演出。

接待ですので、流石に料理の写真を撮ることは出来ませんでしたが、内容も素晴らしく感動・感動そしてまた感動。

Argento(アルジェント)

Argento(アルジェント)

お酒はお料理に合わせて、スパークリングワイン、白ワイン、赤ワインをオーダー。

久しぶりの非日常で、先方もかなり喜んでいただけました。

今後は少しづつこのような機会も増えてくるのでしょうか?!

過去と全く同じという訳にはいかないでしょうが、少しづつ日常を取り戻したいものです。

tabelog.com

www.hiramatsurestaurant.jp