FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】ハヤミ工産 HAMILeX NX-B300S

気も早く

ハヤミ工産 HAMILeX NX-B300S

ハヤミ工産 HAMILeX NX-B300S

まだ、どのモニタースピーカーを買うかが決まっていないのですが、スピーカースタンドだけ先に購入することにしました。

私の場合、先日、注文した新しいデスクにモニタースピーカーを置く予定です。

そのため、良い音で聴くには自分の耳の高さまでツィーターの位置を上げる必要があリます。

そこで、15cmから20cm程度の底上げが可能なスピーカースタンドを物色していたという訳です。

しかし、探してみると、お値段もお手頃で、そこそこの品質で、ちょうど良いサイズのスピーカースタンドって意外に少ないんです。

そして、最後に行き着いたのが、ハヤミ工産 HAMILeX NX-B300S。

自分で組み立てるタイプですが、まだ新しいデスクが届いていませんので、未開封状態。

置き場がないので、自宅玄関にモニターやら、モニターアームやら、未開封ダンボールが積み上がっています。

早く肝心の新しデスクが来ないかなぁ〜。

hamilex.hayami.co.jp