FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

SONY VLOGCAM ZV-E10 予約完了

とりあえず予約

SONY VLOGCAM ZV-E10 予約

SONY VLOGCAM ZV-E10 予約

まだ、色々と調べきれている訳ではないのですが、Youtuberの方の紹介動画などで勉強する限り、かなり良さそうなVLOGカメラです。

Youtuberの方は、カメラに詳しかったり、企業案件でインフルエンサーとしてのコメントだったりしますので、意見は参考にしつつも、やはり自分で確かめてみることが必要だと思います。


www.youtube.com

そういう意味で、素人かつなんの利害関係もない私が、人柱になってチェックしてみようという訳です。 

既に、ファーストロットが底をつき始めているようですので、まずはとりあえず予約をしてみることにしました。


www.youtube.com

私は、黒のボディ単体を予約。

レンズについては、手持ちのフルサイズ用のものを使うか、それともAPS-C用のものを新調するかをゆっくり考えたいと思います。

単品最大二万円のキャッシュバックキャンペーンもあるようですので、活用できればと思います。

www.sony.jp