FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Benson Preamp

まずは1台購入

Benson Preamp

Benson Preamp

今年の夏休みは、今週末の8月7日から一週間お休みすることにしました。

昨年同様、今年も普通の夏休みのようには自由には歩き回れないかと思います。

そこで、数日は自宅でゆっくりギターで遊ぶべく、新しい歪みペダルを購入することに。。。

以前から欲しかったBenson Preampです。

Youtubeで、「有賀恭平さんは2台欲しいペダル」と言われていましたが、私はまず1台のみ購入。

とりあえず、最初は他の歪みペダルと組み合わせて試してみたいと思います。

夏休みまで、あと数日。

今から、組み合わせる歪みペダルのパターンを考えるのが楽しいです。

fairwind.hatenablog.jp

www.bensonamps.com