FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【交換・修理】Mu-tron Micro-Tron Ⅲ

微調整完了

Mu-tron Micro-Tron Ⅲ

Mu-tron Micro-Tron

早速、代理店にて、固定されているパーツのワッシャーを緩め、DCジャックの取付位置を微調整してもらいました。

画像は微調整完了後のお姿です。

右端の穴がDCジャックですが、完全に穴の真ん中とまではいかないものの、基板パーツのDCジャックの位置がかなり改善されていることが分かります。

これでDCケーブルの抜き差しも問題なくなりました。

利用上は十分だと思います。

こういう素早い対応ができるのも、やはり正規代理店の輸入品ならではですね。

有難いお話です。

このオートワウは、やはり本家本元のリイシュー版だけあって、アノの音がします。

買って大正解。

Mu-tron Micro-Tron Ⅲ

Mu-tron Micro-Tron

ちなみに、私のセッテイングは画像の通り。

  • MODE : LP(曲によって、LPとBPを使い分け)
  • RANGE : HI
  • LEVEL : 2時
  • PEAK : 1時
  • GAIN : 10時

実は、Mu-tronからBi-Phase MKⅡも発表されています。

しかし、未だ日本には入ってきていません。

こちらも以前から狙っているのですが・・・。

是非とも早く国内入荷して欲しいものです。