FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2021年の桜

 そろそろ終わり 

2021年の桜

2021年の桜

今週末も妻とドライブをしてきましたが、段々と桜も散り始めていました。

来週末くらいで、今年の桜はもう終わりかもしれませんね。

昨今の環境もあり、大々的な花見は無くなりましたが、それでもご家族でお花見をされている風景は数多く見かけました。

経済中心だった世の中から、だんだんと家族中心の世の中に変わりつつある気がします。

良いことですね。

桜は散る儚さもありますが、短い時間を精一杯綺麗に咲いている姿が、何か人生と重なるところがあるなぁと感じるこの頃です。

今年は、先週、今週と妻と沢山の桜を見ることが出来ました。

若い頃、休日に一緒に入れなかった分、今から良い思い出を沢山作っていきたいと思います。