FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2020年の仕事納め

初めての経験

いよいよ本日12月29日は、2020年の仕事の納めの日となりました。

しかし、今年はいろいろありましたね。

コロナで生活も仕事も一変しましたし。。。

在宅勤務で仕事納めの日を迎えるなんて、一年前は想像だにしませんでした。

もちろん、入社以来30数年間で初めての出来事です。

年末年始は実家にも帰らず、ひたすら自宅でじっとしていよとう思います。 

そんな中、ソエジマトシキさんの第3回おしゃれペンタ選手権なるものを知りました。

現在、自宅には十分な録音環境がないのですが、年末にでも挑戦してみようかなぁ〜。