FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【今週の家飲み】QUOMO Organic Sparkling Brut

ワンコイン

QUOMO Organic Sparkling Brut

QUOMO Organic Sparkling Brut

昨日、日曜日の朝、郵便局に年賀状を出しに行った帰りに、自宅近くのカクヤスに寄ってみました。

カクヤスでは、「送料無料」で「東京23区全域」に「1時間枠」で配達されますので、ネット注文してしまえば良いのですが・・・。

店舗で色々選んでみるのも楽しいですよね。

デジタル時代に、いつまでもアナログな私です。

ふと店頭を見ると、オーガニックのスパークリングワインがワンコイン(500円)で売られているではないですか!

QUOMO Organic Sparkling Brut。

もちろん、聞いたことも飲んだこともないお酒ですが、オーガニックという言葉につられて即買い。

どうやら、スペイン産のようです。

クリスマス用に仕入れた物を売り切るために、このお値段だったのか?とにかく安すぎます。

早速、自宅に戻っていただきました。

お値段からして、お味はあまり期待していなかったのですが、これがどっこい。

辛すぎず、ほのかな甘みと、桃や洋梨のようなフルーティさもあります。

良いスパークリングワインを見つけました。

理性のない私は、日曜のお昼に、軽く一本空けてしまったことは言うまでもありません。

リピート必須です。