FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Ovaltone PRIME GEAR HW

Web限定販売 

Ovaltone PRIME GEAR HW

Ovaltone PRIME GEAR HW

Ovaltoneから、久々の新製品が登場しました。

「Ovaltone's Garage Shop」というWebサイトにて限定販売のPRIME GEAR HWというバッファーです。

残念ながら、事前にサウンドを確認することはできませんでしたが、以前、旧作のPRIME GEARを所有していたことから、サウンドの方向感は何となくわかりますし、Ovaltoneなら間違いないだろうということで、ポチりました。

やはり個数限定の販売というのは触手が伸びてしまいますね。

ひょっとすると、Ovaltone PRIME GEAR HWか、Lee Custom Amplifier 12AU7 真空管Buffer / Boosterは、別途、年内完成予定の自宅システムに組み込むかも?

もしくは、さらにもっと本格的なボードを組んで活用するか。。。

アナログ系のエフェクターだけでなく、デジタル系の機材ともマッチしそうですので、使い方は気長に考えていきたいと思います。