FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Ovaltone PRIME GEAR DELUXE

多機能バッファー

Ovaltone HP

Ovaltone HP

Ovaltoneから、またまた気になるバッファーが発売されました。

Ovaltone PRIME GEAR DELUXEです。

DELUXEという名前がつくだけあって、機能はかなり豊富。

バッファー、ブースターの機能に加え、チューナーな接続もでき、ジャンクションボックスにもなるようです。

youtu.be

また、接続方法によってフットスイッチの機能も変わるとのこと。

あまりに機能が多彩過ぎて私には使いこなせそうにありませんので、今回は見送る予定。

しかし、上手く使えばかなり便利そう。

バッファー臭さも少ない自然なかかり具合とのことですので、ハマる方にはハマるかも?

ovaltone.net