FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

次期愛車購入計画(17)

結局、社外品を購入

FJ CRAFT プレミアムシリーズ / 黒

FJ CRAFT プレミアムシリーズ / 黒

次期愛車のBMW 320d Touring M Sport / G21は、本日納車予定です。

結局、フロア・マットとラゲージ・マットは、節約のため社外品のFJ CRAFTのプレミアムシリーズを選択。

生地、オーバーロック、ステッチ、ヒールパッドともに黒。

ステッチは、最後まで黒と青で悩みましたが、結局、無難な黒に。。。

裏地には、ゴムスパイクとフェルトが選べますが、私はメーカーお薦めのフェルトを選択。

厚みは約15mmなので、おそらくフカフカだと思います。

お値段は、フロア・マットとラゲージ・マットの二つで税込み26,980円。

今回は、FJ CRAFTの中でも最高品質のグレードをチョイスしたのですが、流石は国内製造直販メーカー。

純正品の1/3程度のお値段で済みました。

昨日、商品が自宅に到着しましたので、このまま未開封でディーラーに持ち込もうと思います。

なんとか、納車に間に合いましたぁ〜っ。

ちなみに、マットは折れないよう、大きな段ボールに真っ直ぐ梱包して送付されてきました。

素晴らしい!

www.rakuten.ne.jp