FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

珉珉 酸辣麺セット

久しぶりに

珉珉 酸辣麺セット

珉珉 酸辣麺セット

先週、午前中外出先で打合せがあり、午後から会社に出社した日がありました。

その際、久しぶりに珉珉でランチをいただきました。

珉珉と言えば餃子が有名で、昔はよく会社帰りに餃子で一杯なんてやってましたね。

今回はランチですので、酸辣麺セットをチョイス。

店舗によって、ランチには餃子がついていたり、サイドメニューが微妙に異なるなど、お値段も違うようですが、私が行った店舗では、ご飯と杏仁豆腐のみがついており、少しお安めでした。

久しぶりの珉珉でしたが、やはり美味しいですね。

特に酸辣麺のスープに白米を潜らせると、これがまた絶品なんです。

しかし、ランチタイムでもお客さんはまばら。。。

この状態はいつまで続くのでしょうか・・・。