FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

LEXUS IS ビッグマイナーチェンジ

外観は大幅進化

LEXUS IS ビッグマイナーチェンジ

LEXUS IS ビッグマイナーチェンジ

LEXUS ISが発売された当初、私も真剣に購入を検討しましたので、このビッグマイナーチェンジにはとても関心がありました。

当時私が購入を諦めた理由は、お値段が高いこともありますが、一番の理由はLEXUSなのにハイブリッドがなかったからです。

あとは、外観のヒップラインが今一つ好みに合わなかったことでしょうか。

しかし、今回のビッグマイナーチェンジではエクステリアは、ほぼ私の好み。

当時、このデザインでハイブリッドだったら購入していたような気がします。

すでに色々な方々が、新しいLEXUS ISについて動画アップされているようですので、勉強してみたいと思います。


新型「IS」を世界初公開


【価格は480万円〜!】レクサスIS ビッグマイナーチェンジ!内装&外装を辛口評価! フルモデルチェンジは消滅か?! | LEXUS IS 2021


世界初公開! レクサス新型IS詳細解説/World Premiere Lexus New IS Review


世界最速試乗!レクサス IS 300h F SPORT by 島下泰久