FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】TS808 1980 #1 Cloning mod. V.2とFor Players V.2

レベルアップして再販

TS808 1980 #1 Cloning mod. V.2とFor Players V.2

TS808 1980 #1 Cloning mod. V.2とFor Players V.2

Cultから、8月16日(日) 20:00〜 8月31日(月) 24:00の期間限定で、TS808 1980 #1 Cloning mod. V.2とTS808 1980 #1 Cloning mod. For Players V.2がようやく発売されました。

V.1は、購入し損ねてしまったので、非常に気になっているペダルです。

初回特典として背面にある田村さんのサインが入ったラベルを保護する専用フィルムが付属するそうです。

第二弾の発売も控えているようですので、購入した方の感想を見てから購入しよかな・・・と考えあぐねています。

あとは、2種類あるうちのどちらを購入するかが課題です。

TS808 1980 #1 Cloning mod. V.2 【8月16日受注開始】www.cult-pedals.com

TS808 1980 #1 Cloning mod. For Players V.2www.cult-pedals.com

ちなみに、初代のTS808 1980 #1 Cloning mod. とFor Players -Pilot Run-を比較した動画がありましたが、Youtubeではなかなかサウンドの明確な違いが分からないですね。

困った困った。


【TS808 1980 #1 Cloning mod. VS “For Players” -Pilot Run-】レビュー動画