FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

次期愛車購入計画(13)

ドアミラーに拘るか?!

M Performance カーボン・ミラー・カバー

M Performance カーボン・ミラー・カバー

どうせ新しいマイカーに乗るなら、自分好みに気持ちよく乗りたいもの。

本当に車好きな方は、定期的にパーツを交換したり、チューニングをされたりするのでしょうが、私は他にもたくさんやりたいことがあるため、車については、購入時のみとことん考えて、あとは基本的にいじらないと決めています。

そこで今回迷っているのが、ドアミラー。

できれば、M Performanceのカーボン・ミラー・カバーに交換したいなぁと思っています。

しかし、これはあくまでも、見た目だけの自己満足的なもの。

問題はお値段。

パーツ代もお高いですが、工賃も高すぎます。

カーボン製ですので、ドアミラーを擦った場合、塗装修理というわけにはいきません。

なんだかんだで高くつく可能性もあるので、やめておいた方がいいのかなぁ〜。

悩みます。

https://www.bmw.co.jp/content/dam/bmw/marketJP/bmw_co_jp/pdf/topics/service-and-accessory/accessories/MPP_G20_201910.pdf.asset.1569808492212.pdf