FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ゆで太郎

安くて旨し

ゆで太郎

ゆで太郎

緊急事態宣言が明けてから、私は週に二日から三日ほど会社に出社し、残りの日は在宅で勤務をしています。

色々と機材を買いすぎたので、出社した日のお昼ご飯は節約モード。

という訳で、ワンコインでお釣りがくる会社近くの「ゆで太郎」で食べる占率が高くなってきています。

ゆで太郎の良いところは、安いけれど、本格的なそばが食べれるところ。

この日は、天玉そばに、海老天をトッピング。

ゆで太郎

ゆで太郎

海老天は、画像のサービス券を使いましたので、ラッキーなことに無料です。

コロナの影響もあってか、4月から集客用の無料券(サービス券)が配られました。

もう、かなりの枚数を利用させてもらっています。

無料券の期限は6月一杯までですが、まだまだ無料券が残っていますので、しばらくは、ゆで太郎詣でが続きそうです。

さて、次は大盛に挑戦してみようかなぁ〜。