FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

飲み干す一杯 仙台辛味噌ラーメン

辛くない辛味噌ラーメン

飲み干す一杯 仙台辛味噌ラーメン

飲み干す一杯 仙台辛味噌ラーメン

本日は、エースコックの「飲み干す一杯 仙台辛味噌ラーメン」に挑戦してみました。

最近は在宅勤務が続いていますので、このようなカップ麺を気軽にチャレンジできていいですね。

都心でランチを食べるのと違って懐にもやさしいです。

そのおかげで、お小遣いが少し浮きましたので、機材購入にあてられそうです。

飲み干す一杯 仙台辛味噌ラーメン

飲み干す一杯 仙台辛味噌ラーメン

さて、お味の方ですが、商品名に偽りなしと言えばいいのでしょうか、辛味噌という割には大して辛くなく、本当に軽く飲み干せてしまうラーメンでした。

これなら、辛いものが苦手な方でも気軽に食べられるのではないかな?と思います。

今後も、しばらくは、辛い麺類を探索し続けていきたいと思います。