FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

マルちゃん正麺 カップ 台湾まぜそば

 辛み抑え気味

マルちゃん正麺 カップ 台湾まぜそば

マルちゃん正麺 カップ 台湾まぜそば

「名古屋ご当地の味」というラベル記載の誘い文句にノックアウトされ購入しました。

 流石にマルちゃん正麺ですから、麺はすこぶるいい感じ・・・。

肝心の辛さですが、味仙の台湾ラーメンをイメージしていたのですが、残念な結果に。

やはり市販品では、辛くしすぎることはリスクがあるのでしょうかねぇ〜。

マルちゃん正麺 カップ 台湾まぜそば

マルちゃん正麺 カップ 台湾まぜそば

味はいいのですが、後は辛みのみ。

優しい辛さで、ほんのり甘味も感じます。

辛いカップ麺を探す旅は、まだまだ続きそうです。 

www.maruchan.co.jp