FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ペヤング 獄激辛にんにくやきそば

ついに入手

ペヤング 獄激辛にんにくやきそば

ペヤング 獄激辛にんにくやきそば

ペヤングから、またまた新しい激辛焼きそばが発売になりました。

その名も「獄激辛にんにくやきそば」。

これまでも、ペヤングの激辛シリーズは、発売される度に入手を試みてきましたが、気がついた時にはいつも販売終了となっていましたので、今回は早々に入手。

早速、いただいてみることに。。。

ペヤング 獄激辛にんにくやきそば

ペヤング 獄激辛にんにくやきそば

ソースを入れて混ぜ合わせてみても、見た目はなんら辛そうな気配はありません。

しかし、食べる前から、にんにくの匂いと変な刺激臭がぷんぷん立ち込めます。

そうは言っても「それほど辛いの?」と疑いながらも、まずは一口頬張ってみました。

辛くなったのは最初の一秒くらいで、すぐに撃沈。

その後は激痛とも言える極悪な痛みが口の中を襲い、ゴング終了。

それからというもの、口の中が痛くて二時間は何も食べられず、ひたすら氷を頬張っていました。

この焼きそば、完食できる人なんているのでしょうか?

www.peyoung.co.jp