FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

明星食品 175°DENO汁なし担担麺

リベンジ

明星食品 175°DENO汁なし担担麺

明星食品 175°DENO汁なし担担麺

昨日のペヤング ネギ味噌七味風味やきそばが、全く辛くありませんでしたので、そのリベンジに、本日は明星食品 175°DENO汁なし担担麺 を買ってきました。

花椒入り唐辛子パックであなた好みのか辛さに」と言う言葉にやられました。

明星食品 175°DENO汁なし担担麺

明星食品 175°DENO汁なし担担麺

 さて、お味はと言うと、謳い文句通り、辛いです。

それも唐辛子の辛さではなく、山椒の辛さ。

私は、付属の「花椒入り唐辛子パック」を迷わず全部入れましたが、山椒が苦手な方は少し調整しても良いかもしれません。

こちらも、美味しかったですが、私の求める辛さとは異なりました。

まだまだ、美味しくて辛い麺類を求める探求は続けていきたいと思います。