FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

つけ麺屋 やすべえ 練馬店

数年ぶりの訪問

つけ麺屋 やすべえ 練馬店

つけ麺屋 やすべえ 練馬店

休日に妻と練馬駅に行く機会があり、時間があたのでお昼ご飯を食べることに。。。

普段は意識しなくても色んなお店が目に入ってくるのですが、こういう時はなかなかそのお店を思いつかないもの。

そこで、目についたのが、つけ麺屋 やすべえ 練馬店。

こちらは以前何度か行ったことがあるお店でしたので、安心です。

つけ麺屋 やすべえ 練馬店

つけ麺屋 やすべえ 練馬店

私も妻も、つけ麺・並を注文。

こちらのお店は、並・中・大のどれを頼んでもお値段が変わりません。

しかし、流石に我々50代夫婦は並で十分。

つけ麺屋 やすべえ 練馬店

つけ麺屋 やすべえ 練馬店

お好みで、けずり節、玉ねぎ、お酢を無料でトッピングできるのも、良いところ。
私は、全てを投入。

一方、妻はお酢飲みを投入。

つけ麺屋 やすべえ 練馬店

つけ麺屋 やすべえ 練馬店

最後の締めは、スープ割。

もうこれでお腹いっぱいです。

[tabelog:447113:detail]