FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

James Tyler Japan Studio Elite / Rear Route オーダー計画(5)

完成間近

James Tyler Japan / HP

James Tyler Japan / HP

先日、お世話になっている楽器店の担当者の方から、昨年オーダーしたJames Tyler Japan Studio Elite / Rear Routeが、「3月中旬頃に入荷予定」と連絡をいただきました。

昨年、トップ材の杢目まで選び、かなり拘った仕様でオーダーしたギターです。

元々は、昨年12月末頃に完成予定と聞いていましたので、最終的に約2ヶ月半遅れでの完成となりました。

James Tylerは、USAだけでなくJapanでも待ち時間が長くなっているようですね。

もちろん、USAのような2年近い待ちではないのですが・・・。

今まではあまり気になりませんでしたが、納品が近いと聞くと、何故だか急にこのギターのことが気になって仕方なくなりました。

もう少ししたら、正確な納品日や画像が届くことと思います。

年度末の仕事が忙しいこの時期ですので、喜びも倍増。

ご対面が楽しみです。

www.tylerguitars.com