FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】basiner(ギターケース)

新たな発見

宇田さんの動画を見ていたら、新しいギターケースの紹介がありました。

basinerという台湾発祥のギターケース。

私も、このブランドは全く知りませんでした。

動画紹介を見ると、利便性・耐久性共に、かなり良さそうですね。

よく考えられたギターケースですので、あとは質感確認のために、一度現物を見てみたいなぁと思います。

もし私が購入するなら、セミアコ用のACME -SEMI HOLLOW GUITAR BAGか、エレキギター用のACME -ELECTRIC GUITAR BAGですね。

ちなみに、basinerという名前は、ブランドが生まれた台湾台北市が盆地(basin)に由来しているそうです。


ギターケースを買い換えたので開封チェック!【basiner (ベイシナー) ACME-SH-MB】

www.tmc-liveline.co.jp