FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

James Tyler USA 7th計画(1)

王道のBlack Classic 

Jame Tyler USA Classic / Black

Jame Tyler USA Classic / Black

James Tyler USA 4th計画として、鳥山さんのギターを模したAged Whiteの2ハムギターを昨年オーダーし、今年4月には入荷すると言われていましたが、現在、今なお未入荷のまま。

はや半年が経過しています。

既に、その後にオーダーしたギターが続々と入荷している状況です。

特殊なスペックではないので、入荷予定だった今春から、半年間、何も進展がないのが気になります。

コロナの影響でもなさそうですし・・・。

そんな中、兼ねてよりお願いしていたJames Tyler USA 7th計画に動きがありました。

7th計画とは言っても、実際に今私の手元にあるJames Tyler USAは4台。

1台は売却、1台は未入荷のまま、そして今回の7th計画のギター。

James Tyler USA Classicを所有してからと言うもの、そのサウンドとプレイヤビリティがとても気に入りましたので、今年の春にもう1台Classicを追加オーダーしたと言う訳です。

James Tyler USAにしては、オーダーして半年で入荷とはかなり早い納品です。


PYRAMID - Love Lights (Music Video)

今回は、鳥山さんも使用されているJames Tyler USA王道のBlack Classicをオーダー。

しかし、通常のBlack Classicでは面白くありませんので、私なりの個性を生かした外観や、プレイヤビリティの高いギターにしてみました。

続く・・・。