FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

NAMM Show 2020にJames Tylerの出展は?

今年は・・・

James TylerのNAMM Show 2020出展

James TylerのNAMM Show 2020出展

なんと、今年のNAMM Show 2020にJames Tylerは出展をしないそうです。

この話を聞いて、かなり落胆したのは私だけでしょうか?!

ちなみに、James Tylerの工房ではNAMM出展用のギターを作る必要もないことから、この年末年始は少しゆっくりした時間を過ごすことができたとのこと。

しかし、工房では多くのバックオーダーを抱え、今や2年待ち近い状態。

そのため、年始から既にフル稼働で製作作業をされている模様。

まだわずかに新規オーダーの受付はされているようですが、2021年にJames Tyler氏がリタイアすると発表されていますので、待ち時間から考えても、そろそろオーダーが完全終了となる時期も近いのかな?と思います。

かく言う私も、最後に記念オーダーをするか否か、迷っています。