FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

VIRONのバケットレトロドール

バケットと言えば・・・

VIRON / バケットレトロドール

VIRON / バケットレトロドール

美味しいバケットと言えば、まず真っ先に思いつくのが渋谷にあるVIRONです。

しかし、ここ最近はあまり食べていなかったので、先日、渋谷に行ったついでに久しぶりに購入してきました。

もちろん、一番人気のバケットレトロドールです。

VIRON / バケットレトロドール

VIRON / バケットレトロドール

早速、自宅に持ち帰り、ハムやカマンベールチーズ、ブルーチーズ、オリーブオイルなどを挟んで食べました。

相変わらず、小麦の香ばしさと独特の食感がなんとも言えません。

しかし、買ってすぐに食べないと、あっという間に固くなります。

添加物等があまり入っていないんでしょうね。

歳をとると、やはり健康的な食べ物がいいですよね。

美味しゅうございました。