FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】iPhone11 Pro

やむなく・・・

iPhone11 Pro

iPhone11 Pro

iPhoneⅩ紛失してから数日が経過。

今の時代、スマホなしでは現実的に都心で生活するのは厳しいという現実を体験し、やむなくiPhoneを買い換えることに。。。

もともと、5G対応するまでスマホを買い替える気など全くなかったのですが、どうせ買い替えるとなれば、最新型にしたいと思うのが、人の常。

そこで、先日発売されたばかりのiPhone11 Proに買い直しました。
想定外の出費です(悲)。

スマホもモデルチェンジする度に高機能になり、もはや気軽には買い換えられなくなってきましたね・・・。

iPhone11 Proにはトリプルカメラが搭載されていますし、電池の持ちもかなり良くなったらしいので、今後の活躍に期待です。