FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【再購入】Vemuram Myriad Fuzz

掘り出し物

Vemuram Myriad Fuzz

Vemuram Myriad Fuzz

私はあまり中古で機材を買うことはないのですが、この度、偶然にもVemuram Myriad Fuzzをオークションで発見。

Vemuram Myriad Fuzzは、Josh SmithのSignatureモデルで、日本のプロも多く使用するなど、かなり人気の高いペダル。

しかし、一年前くらいに生産中止となってしまいました。

そのせいもあってか、お値段は中古のボロボロのものであっても、二桁万円はざら。

fairwind.hatenablog.jp

私も三年半前に一台購入し、未だに愛用していますが、もう一台ずっと欲しくて探していました。

しかし、あまりの高さに半ば諦め気味だったのです。

Vemuram Myriad Fuzz

Vemuram Myriad Fuzz

そんな折、偶然にも程度の良い掘り出し物がオークションに出品されていたのです。

しかも、定価よりも少しだけ高い価格で。。。

オークションで使える割引きクーポンや、PayPayで貯まったポイントを使用すると、実質的な手出しは、ほとんどなくて購入できそう。

これは落札するしかありません。

ということで、早速Getしました。

つい先日、歪みペダルはもうなくても大丈夫だと思っていましたが、今回二台目のVemuram Myriad Fuzzを手に入れたことで、ペダルボードのバリエーションがかなり増えそうです。

あとは、構想をしっかり練って、組み込むのみ。

頑張るぞぉ〜!

www.vemuram.com