FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Universal Audio UAFX Dream ’65 Reverb Amplifier

念願

Universal Audio UAFX Dream ’65 Reverb Amplifier

Universal Audio UAFX Dream ’65 Reverb Amplifier

昨年、高中さんのライブ機材を見て、Universal Audio UAFX Dream ’65 Reverb Amplifierが使われていることを知りました。

それ以来、ずっと欲しかったUniversal Audio UAFX Dream ’65 Reverb Amplifier。

この度、ようやく購入することができました。

なんと、

  • メーカーの期間限定割引キャンペーン
  • 楽器店のポイント
  • 楽器店の割引クーポン

を駆使することで、かなりお安く購入することができました。

ありがたや〜。

Universal Audio UAFX Dream ’65 Reverb Amplifier

Universal Audio UAFX Dream ’65 Reverb Amplifier

もはや、通常価格で購入できるほど、お金を持っていませんので、あの手この手を画策するしかありません。

しかし、これでエフェクターボードを組むのに必要な歪系ペダルは、ほぼ揃いました。

あとは、システム構成を考え、自分で組み込むか、専門家にお願いするか。。。

最終的に、3種類のエフェクターボードを完成させる予定ですので、一つは自分でワイヤリングから組み込みまでをやってみようかな?と思っています。

hookup.co.jp