FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Vemuram Myriad Fuzz

ディストーションライク

Vemuram Myriad Fuzz

Vemuram Myriad Fuzz

KING TONE GUITAR mini FUZZのYoutubeを見て、一時期盛り上がっていたファズ熱が再燃。

特にゲルマニウム・ファズの温度管理が、たいした問題ではないと分かったことが大きいですね。

そうなると、ファズが気になって仕方がありません。

そこで、Youtubeでファズサウンドの動画を手当たり次第に確認し始めました。

そんな中、西尾知矢さんが紹介するAssHさんのペダルボードにファズを発見。

なんと、以前から気になっていたVemuram Myriad Fuzzが鎮座しているではないですか!


突撃!隣のエフェクターボード!! 〜AssH〜

特に、歪み「0」にセッティングするファズの使い方が参考になります。

こんな使い方があったとは・・・。

まさに、求めていたディストーションライクなファズサウンド

お値段は、税込み41,800円でしたが、こちらも楽器店のポイントで購入しましたので、実質的に現金の支払いはなし。

そうでないと、購入できませんね。。。

ポイント様さまです。

このファズは、今年構築する本格ボードのレギュラー入り確定だと思います。

vemuram.com