FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】VEMURAM Budi-G

試奏せずとも

VEMURAM Budi-G

VEMURAM Budi-G

結局、世間のあまりの評判の良さに、試奏することなく購入。

ただ、単体で使うというよりは、他のオーバードライブやファズと合わせて使う方が、そ魅力を十分に引き出せると思われます。

さて、どのペダルと組み合わせようかなぁ。

やはり、同じVEMURAM製品の方が外さないかなぁ〜。

VEMURAM Budi-G

VEMURAM Budi-G

現在、手元に持っているVEMURAMのペダルは、以下の4機種。

  • VEMURAM Jan Ray
  • VEMURAM Myriad Fuzz
  • VEMURAM Butter Machine
  • VEMURAM SHANKS ODS-1

VEMURAM Budi-G

VEMURAM Budi-G

今年こそは、用途別に必要なエフェクターボードを最終的に完成させたいため、しばらくは歪み系ペダルの組み合わせ実験を繰り返したいと思っています。

いずれにしても、VEMURAM Budi-Gは、かなり優秀なブースターであることは間違いありません。

購入して本当に良かったと思います。

更に追加で数台購入したいくらいです。

www.vemuram.com