FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

トラットリア フィオーレ(再訪)

忘れられず

トラットリア フィオーレ

トラットリア フィオーレ

6月初旬に伺ったばかりですが、あの味が忘れられず、麹町にあるトラットリア フィオーレにランチを食べに行ってきました。

お店に着いたのは、平日の13時半頃。

しかし、さすがは人気店。

まだまだ、たくさんのお客さんが並ばれていました。

トラットリア フィオーレ

トラットリア フィオーレ

オーダーを入れると、今回もランチタイムですので、すぐにスープとパンが運ばれてきました。

バターは、前回同様、自家製のチーズペースト。

ハーブの入った美味しいやつです。

トラットリア フィオーレ

トラットリア フィオーレ

今回注文したのは、ナスとモッツァレラチーズのパスタ。

ナスが異常に大きく、食べ応えがあります。

お味は、相変わらずの美味さ。

うーん、言葉になりません。

次回は、パスタ以外も注文してみようかな・・・。

tabelog.com