FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

トラットリア フィオーレ

偶然の出会い

トラットリア フィオーレ

トラットリア フィオーレ

お昼時に、麹町で偶然に入ったイタリアンレストランがありました。

お店の名前も評判も全く何も知らず、とにかく急いで食べるために入ったお店。

名前は、トラットリア フィオーレ。

お昼前でしたが、すでに満席で、三人待ち。

ランチメニューでしたが、思いの外、本格的で、まずはスープから運ばれてきました。

トラットリア フィオーレ

トラットリア フィオーレ

次に運ばれてきたのは、パン。

こちらはおかわり自由なんだそう。

しかも、バターが自家製のチーズペースト。

少し黄色味がかっており、おまけにハーブまで入っています。

これだけでも十分に美味しくいただけますね。

トラットリア フィオーレ

トラットリア フィオーレ

メインは、目玉焼きのついたナポリタンを注文。

これがまたすごい量で。。。

写真では伝わりづらいですが、普通のナポリタンの軽く二倍はあります。

これで、税込み1,100円。

麹町のランチにしてはかなりお安い方。

自宅に戻って、食べログを見てみると、評価は3.46と高評価。

どうりで、美味しく、人気もあるはずです。

近いうちに、また伺いたいと思います。

ごちそうさまでした。

tabelog.com