FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

油や 大手町ビル店

さっぱり

油や 大手町ビル店

油や 大手町ビル店

先日、大手町にある「油や 大手町ビル店」に行ってきました。

知り合いから、大手町近辺で最も好きな油そばだと紹介を受けたお店です。

かなり迷ったのですが、大手町のビジネス街にある大手町ビルの地下2階にありました。

油や 大手町ビル店

油や 大手町ビル店

伺ったのは、12時半過ぎ。

お店は、ビジネスマンでごった返していました。

油や 大手町ビル店

油や 大手町ビル店

私は、全部のせの大盛りを注文。

税込み1,050円なり。

油そばという名前とは異なり、見た目通りのさっぱり味。

写真では量が少なそうに見えますが、大盛りですからそんなことはありません。

食べ終わった後は、ベルトを一つ緩めざるを得ないほどの量。

お味もかなり好み。

美味しゅうございました。

tabelog.com