FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

一年点検(レクサス法定12ヶ月点検)入庫

光陰矢の如し

一年点検(レクサス法定12ヶ月点検)入庫

一年点検(レクサス法定12ヶ月点検)入庫

先日、半年点検に出したばかりと思っていましたが、いつの間にか、もう一年点検の時期になっていました。

あっという間ですね。

今回もLEXUSディラーに車を持ち込んで、オーナーズラウンジでくつろぎながら、点検が終わるのを待っていました。

待つこと約一時間。

無事に点検が終わり、メカニックの方から異常がない旨の説明をいただきました。

良かった良かった。

レクサス法定12ヶ月点検では、消耗部品の交換に加えて、室内、エンジンルーム、下回り、外回り・足回りなど、合計31項目もの点検をしていただけます。

しかも、点検・整備費は無料で、洗車まで。

本当に有難いサービスです。

これからも、愛車 LEXUS RX500hを大事に乗っていこうと思います。

一年前に、苦労して争奪戦でゲットしたことが、つい昨日のようです。

lexus.jp