FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Kemper PROFILER Player

Kemperまで

Kemper-Amps HP

Kemper-Amps HP

新年早々、気になる機材を発見しました。

Kemper PROFILER Playerです。

ペダルボードに組み込めるKemperのようです。

エフェクトは4つまでしかチョイスできないようですが、Kemperですからサウンドは折り紙つき。

モニターなどが付いていないところも、男らしくていいですね。

youtu.be

しかし、残念なのは、USB-Cに対応していないこと。

これからのデジタル機器は、USB-Cに対応していないとダメだと思うのですが。。。

楽器はどうしてもこの辺りへの対応が遅れている商品があるのも事実。

改善に期待したいものです。

ちなみに、日本発売はいつ頃でしょうか・・・?

発売されたら、私も購入を検討したいなぁ〜と思っています。

もちろん、USB-Cに対応していないこともありますが、最大のネックはお値段かも。。。

www.kemper-amps.com