FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【おまけ】TUDOR Black Bay Pro

嬉しいサービス

JACKROAD Watchケース

JACKROAD Watchケース

TUDOR Black Bay Proは、中野にあるJACKROADさんで購入しました。

こちらで時計を購入するのが初めてだったのですが、なんとも嬉しいサービスが付いていました。

それは、メーカー付属の時計をしまうケースとは別に、JACKROADさんオリジナルのWatchケースがサービスでいただけたこと。

色も数種類の中から選択できます。

私は無難な黒をチョイス。

このWatchケース、自宅では特段不要かもしれませんが、旅行や出張先で時計を外す際はポータブルケースとして重宝しそう。

JACKROAD Watchケース

JACKROAD Watchケース

もちろん、高級な時計をたくさん保有され使い慣れている方は、ポータブルケースなど不要かもしれません。

しかし、私のような一般市民は、この価格帯の時計は超高級品。

大事に使うためにも、このWatchケースは必需品です。

このケースだけを単独で購入したいくらいですが、あくまでも非売品。

JACKROADさんで時計を買った人だけの特典だそうです。

うーん、こんなサービスがあると、JACKROADさんでまた次も購入しようかなぁと思ってしまいますよね。。。

www.jackroad.co.jp