FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

VERTERE(バテレ)ボルドウィニー

カフェ気分

VERTERE(バテレ)ボルドウィニー

VERTERE(バテレ)ボルドウィニー

本日は、VERTERE(バテレ)ボルドウィニーを飲んでみることに。

こちらは、コーヒー、カカオ、バニラビーンズを使用しているとのこと。

これは、かなり変わった味が期待できます。

VERTERE(バテレ)ボルドウィニー

VERTERE(バテレ)ボルドウィニー

まず、グラスに注いでみると、明らかにコーヒーのような香りと色。

早速、一口いただいてみました。

すぐに、濃厚な口当たりとチョコレートケーキ(ブラウニー?)のような味わいが広がります。

これは、かなり好みかも。

パッと見は黒ビールですが、味は全く異なります。

VERTERE(バテレ)ボルドウィニー

VERTERE(バテレ)ボルドウィニー

しかも、身体に悪いものは何も入っていません。

ますます、全種類のビールを飲んでみたくなりました。

近いうちに、また「VERTERE(バテレ)」さんに伺ってみたいと思います。

美味しゅうございました。

verterebrew.com