FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【参戦】高中正義 TAKANAKA SUPER LIVE 2023 ULTRASEVEN-T

代替参戦

高中正義 TAKANAKA SUPER LIVE 2023 ULTRASEVEN-T

高中正義 TAKANAKA SUPER LIVE 2023 ULTRASEVEN-T

昨日10月28日(土)、ルネこだいら小平市民文化会館)で開催された高中正義 TAKANAKA SUPER LIVE 2023 ULTRASEVEN-Tに行ってきました。

9月30日(土)に日比谷野音で行われたライブに行けなかったため、こちらに代替参戦したという訳です。

お恥ずかしながら、私はこれまで「ルネこだいら小平市民文化会館)」という会場の存在を知りませんでした。

もちろん、今回が初めての訪問。

こんな郊外でライブを開いていただけるなんて、高中さんもなかなかやりますな。

高中正義 TAKANAKA SUPER LIVE 2023 ULTRASEVEN-T

高中正義 TAKANAKA SUPER LIVE 2023 ULTRASEVEN-T

さて、肝心のライブですが、今回の選曲は私がこれまで聴いてきた中で最高の曲目。

しかも、音がすこぶる良いのが印象的。

ルネこだいら小平市民文化会館)という小さい箱ですから、音が大きくなりすぎなかったところも起因しているのだと思います。

ちお、ちなみに、今回は、

の5種類のギターを曲に分けて使用されていました。

特に、今回は音量調節が適切でしたし、セットリストが最高すぎましたね。

高中さんも、いつまでもお若く頑張っておられるようで安心。

わらしもガンバらねば。

takanaka.com