FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

高中正義 TAKANAKA SUPER LIVE 2022 SAUDADE(初回生産限定盤)Blu-ray (特典なし)

今年もやらかしました

高中正義 TAKANAKA SUPER LIVE 2022 SAUDADE(初回生産限定盤)Blu-ray (特典なし)

高中正義 TAKANAKA SUPER LIVE 2022 SAUDADE(初回生産限定盤)Blu-ray (特典なし)

毎度のことですが、今年も高中さんのDVD(Blu-ray Disc)の発売を見落としていました。

なんと、既に7月26日(水)に発売されていたではないですか!

私としたことが。。。

大の高中ファント公言していたにも関わらず、大失態です。

ここ数ヶ月、退職の件や何だかんだで、全く情報収集ができていませんでしたから、仕方ありませんね。

今回は、高中正義 TAKANAKA SUPER LIVE 2022 SAUDADE(初回生産限定盤)Blu-ray (特典なし)を購入。

初回特典は、Oリングスリーブケース(A4クリアファイル)。

しかし、これがあるかないかだけで、1,000円以上お値段が変わるのです。

初回特典の有無によって、DVDBlu-ray Disc)の中身が変わる訳ではありませんので、私には初回特典なしの方で十分かなかと。。。

早速、試聴しましたが、やっぱりいいですね〜。

昨年のライブが思い起こされます。

来年こそは、発売時期を見落とさないようにしなければ・・・。

[初回生産盤]TAKANAKA SUPER LIVE 2022 SAUDADEtakanaka-onlinestore.myshopify.com